すっきりスリムになるダイエット方法

バナナダイエット

私はテレビでバナナダイエットというものを見て、バナナダイエットを始めました。
やり方は朝食をバナナと水にして、昼と夜は普通のご飯で、間食はバナナを食べるという簡単なダイエットです。
適度な運動は部活で運動していました。

 

朝食にバナナを食べましたが一本だけではお腹が膨れないのでいつも二本食べていました。
二本食べると結構な満腹感になりました。
腹持ちもよく、昼までなにも食べなくても大丈夫でした。
夜にお腹が空いたときにお菓子を食べたいなとよく思いましたが、バナナを食べて空腹を満たしました。

 

バナナダイエットを始めて一ヶ月で三キロ体重が落ちました。
またバナナを食べることで便通もよくなりました。
悩みだった便秘も解消できたし、いいダイエットでした。

 

酵素が雑誌でもよく取り上げられていますね。
ベジライフ酵素液が口コミでも広がっています。

 

ダイエット成功の秘訣

 

ダイエットをしようと決意し何度も断行した。そしてそのたびに挫折した。どうしてもリバウンドするのである。
どうして挫折してしまうのかよ〜く考えてみて分かったことがひとつある。
それは苦労して我慢してやっと痩せたので、もうダイエットは終わりにしようと思った瞬間食べてしまうからである。
つまり無理な我慢は続かないのである。
ではどうすればいいのか。
生活全体の習慣を変えるのである。食べるという以外の楽しみを見つけ、食べるのが大好きな友人、太った友人とは距離をおくのである。
そして夢中になる趣味や楽しい仕事を見つければ、イライラしてつい食べてしまうという行為は減っていくことが判明した。
淋しい女は太るというが、緩慢なストレスは食欲を増大させてしまう。